こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




今日は昨日のSTEPからの疲れもとれないまんま20日にやるあおてんライブのお芝居の稽古に行ってきましたキラキラ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061312470000.jpg


ちゃんとしたスタジオでスパルタな稽古をしております!!!!




そしてそのお芝居のメンバーの中にタチバナヤナギ屋のヤカラ担当タチバナと写メを1枚とりましたニコニコ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061312490000.jpg


俺と格好かぶってる!!!!





そして稽古場の近くの公園にこんな看板があったので僕の知り合いのヤカラと撮ってみましたひらめき電球

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061315220001.jpg


こんなんとったら混乱しますよね!!






そしてその後、インターネットラジオスタ缶の生放送にいってきましたニコニコ



てか今日はめちゃくちゃ人が多かったんで全然出られへんかったしょぼん


見てくれたみなさんすみません!!



レギュラーとるまで我慢してください!!




そして今日はスタ缶メンバーでゑびすナンバー竹川さんにブログに載せる写メーを撮らして下さいと言うと『撮るじゃねえ』と言いながらこんな感じでしたひらめき電球

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061323070000.jpg


結局撮ってもらう気マンマンでした!!



さて今日はそんな事で体を休ませますひらめき電球ひらめき電球




おやすみなさい!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田ですキラキラキラキラ



今電車に乗って秋葉原の放送局に向かっております!!



今日夜10時からインターネットラジオスタ缶レジェンドの生放送に出ますんで良かったら見て下さいキラキラ



スタ缶で検索したら出てくると思います!!!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!






昨日はSTEP×3ライブだったので朝から恵比寿の恵比寿公園で練習しましたキラキラ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061210080000.jpg


あっ相方です!!!!





昨日のSTEP×3は昼も夜も満席でめちゃくちゃ盛り上がってました!!!!





そして昨日のSTEP×3(夜の部)の優勝者はパップコーンさんでしたキラキラキラキラ
昨日の優勝で☆を5個ゲットしたのでWELに上がります!!!!




おめでとうございます!!!!





そして僕らの結果なんですが・・・






下位5組の中に入りまして来月のSTEPは昼の部に落ちることになりましたしょぼんしょぼん




あんだけ頑張ったのに本番ネタ失敗したガーンガーン





いやお笑いは厳しいッスねめっちゃ悔しいッスショック!ショック!





まぁまた来月這い上がりますよニコニコなので応援してくれるみなさんよろしくお願いします!!!!




さて昨日はライブが終わり誰とも喋らずヘコんでいると優勝したパップコーンの松谷さんが寄ってきて『上ちゃん飯いくぞ』と誘ってくれました!!!!





そして松谷さんに飯を連れてってもらってそこで色々とアドバイスをして頂きましたひらめき電球





松谷さんごちそうさまですキラキラキラキラ






昨日はそんな感じで悔しい日でした!!!!





昨日はそんな感じで僕らにとっちゃ屈辱的な1日だったので来月のSTEP帰り咲けるよう頑張りますキラキラキラキラ