こんにちは

ヘッドスライディング上田です

今日は昨日のSTEPからの疲れもとれないまんま20日にやるあおてんライブのお芝居の稽古に行ってきました

ちゃんとしたスタジオでスパルタな稽古をしております

そしてそのお芝居のメンバーの中にタチバナヤナギ屋のヤカラ担当タチバナと写メを1枚とりました

俺と格好かぶってる

そして稽古場の近くの公園にこんな看板があったので僕の知り合いのヤカラと撮ってみました

こんなんとったら混乱しますよね
そしてその後、インターネットラジオスタ缶の生放送にいってきました
てか今日はめちゃくちゃ人が多かったんで全然出られへんかった
見てくれたみなさんすみません
レギュラーとるまで我慢してください
そして今日はスタ缶メンバーでゑびすナンバー竹川さんにブログに載せる写メーを撮らして下さいと言うと『撮るじゃねえ』と言いながらこんな感じでした

結局撮ってもらう気マンマンでした
さて今日はそんな事で体を休ませます

おやすみなさい


ヘッドスライディング上田です


今日は昨日のSTEPからの疲れもとれないまんま20日にやるあおてんライブのお芝居の稽古に行ってきました


ちゃんとしたスタジオでスパルタな稽古をしております


そしてそのお芝居のメンバーの中にタチバナヤナギ屋のヤカラ担当タチバナと写メを1枚とりました


俺と格好かぶってる


そして稽古場の近くの公園にこんな看板があったので僕の知り合いのヤカラと撮ってみました


こんなんとったら混乱しますよね

そしてその後、インターネットラジオスタ缶の生放送にいってきました

てか今日はめちゃくちゃ人が多かったんで全然出られへんかった

見てくれたみなさんすみません

レギュラーとるまで我慢してください

そして今日はスタ缶メンバーでゑびすナンバー竹川さんにブログに載せる写メーを撮らして下さいと言うと『撮るじゃねえ』と言いながらこんな感じでした


結局撮ってもらう気マンマンでした

さて今日はそんな事で体を休ませます


おやすみなさい




なので応援してくれるみなさんよろしくお願いします