こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田ですビックリマーク



明日はあおてんライブですキラキラ




前回は企画あり集団コントありで第1回にして非常に盛り上がったライブです音符



そんなライブが明日ありますキラキラ
6月20日『あおてんライブ』
場所 吉祥寺櫂スタジオ 時間 17時半18時開演
チケット1000円




お暇な方がいましたら是非きて下さいひらめき電球
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




今電車の中でブログを書いています!!



今晩なんですが我が家にあの兄弟が帰ってきます!!




天ぷら兄弟です!!(現在・マンTENブラザーズ)




奴らは事務所ライブWELライブがある前日は我が家に泊まりにきます!!



なぜなら俺んちから近いから!!



また今夜あったことは報告いたしますビックリマーク
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日は八福停さん主催のライブギャンブラーの集いに出演してきました!!!!



そこには

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061519500000.jpg


WELに出て今絶好調の乙の島山がいましたニコニコ



乙の島山を楽屋で写メーを撮っいると俺もブログに載せてと言う視線を感じました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061519520000.jpg

第2PK佐野さん!!

この人俺のブログ結構チェックしてるみたいビックリマーク



そしてライブが終わり打ち上げに行きました音符


ワタナベの芸人じゃない人がいっぱい居てちょっと新鮮でしたニコニコ


みんなめっちゃ芸人ノリで正直しんどかったですしょぼん


乙の島山はめっちゃイッキさせられて完全に酔っぱらっていました!!



そして僕は早い事引き上げる事にしましたニコニコ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010061600010000.jpg

僕が帰る時に相方とワジさんも帰ると言う事で一緒に帰りましたキラキラキラキラ


いろんな芸人からこの2人の見分け方が難しいとよく言うわれます!!


顔は全然似てないねんけどなぁアップ


まぁ昨日はそんな感じでした!!



では今日はこのへんでパーパー