あおてんライブこんにちはヘッドスライディング上田です今日はあおてんライブでした今日も非常に盛り上がりまして楽しくライブをすることができました今日、同じ同期ライブの10灯虫ライブが中野であるとゆう事だったんで集客の方が心配だったんですが会場満帆にお客さんが入って頂いて非常に楽しいライブになりましたきてくれたお客様ありがとうございましたあおてんライブの楽屋の模様ですこんな感じでみんな仲良くやってますいやしかし今日あおてんライブのMCをやったんですが大喜利のお題を読み上げる時や罰ゲームの内容を読み上げるのに漢字を間違えまくってみんなの前で恥をかきましたこれから漢字を勉強していきたいと思いますでは今日はこのへんで