今日はライブがあります!!なのでいっぱい写真をアップさせたいですニコニコ





『十期一会ライブ』

時間 18時10分会場18時20分開演
チケット500円
場所 新宿歌舞伎町ハイジア『V-1』
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!





昨日と今日でひっこししてました!!




ひっこし先はめちゃくちゃ快適ですニコニコ




早く新ネタ作らなショック!




ではパー
こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!




今日はあおてんライブでしたニコニコニコニコ



今日も非常に盛り上がりまして楽しくライブをすることができましたニコニコ




今日、同じ同期ライブの10灯虫ライブが中野であるとゆう事だったんで集客の方が心配だったんですが会場満帆にお客さんが入って頂いて非常に楽しいライブになりましたパー



きてくれたお客様ありがとうございましたニコニコニコニコ





ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010062016350000.jpg


あおてんライブの楽屋の模様ですニコニコ



ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010062016360000.jpg



こんな感じでみんな仲良くやってますひらめき電球



いやしかし今日あおてんライブのMCをやったんですが大喜利のお題を読み上げる時や罰ゲームの内容を読み上げるのに漢字を間違えまくってみんなの前で恥をかきましたショック!



これから漢字を勉強していきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球




では今日はこのへんでパーパー