こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




最近新ネタ作りで忙しいのですがブログのために写真をとりましたキラキラキラキラ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010070220390001.jpg


マービンと乙の島山ですひらめき電球


今月のライブ予定を告知しますキラキラキラキラ
7月6日
(ベストテンライブ)
場所 中野Vスタジオ
時間18時半会場19時開演 チケット500円



7月10日
(ステップ×3昼の部)
場所 ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒
時間 14時会場14時半開演チケット500円




7月20日
(十期一会ライブ)
場所 歌舞伎町V-1エイジア
時間18時会場18時20分開演チケット500円




7月22日
(ベストイレブン)
場所 しもきた空間リバティ
時間???
チケット???



7月24日
(あおてんライブ)
場所 概スタジオ吉祥寺 時間17時半会場18時開演 チケット1000円





7月26日
(ゼロワンライブ)
場所 中野芸能小劇場
時間18時半19時開演
チケット1000円




7月31日
(ドザエモンズライブ)
場所 新宿バイタス
時間18時半会場19時開演
チケット1000円

*前座ライブでの出演ですのでお早めに会場して下さい。




まだわからないんですが一生涯ライブがどっかに入ってくると思いますひらめき電球
またわかり次第詳細のっけますキラキラキラキラ
こんにちはアップアップ


ヘッドスライディング上田です!!!!



今日は1日中サイゼリアでネタ作ってましたひらめき電球




7月1日にステップのネタ見せがあるんです!!




でもまだ完成してませんショック!ショック!



なんとかないと!!!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日と今日はライブでしたニコニコ



昨日は同期ライブ十期一会でした!!

初めてやる劇場でまだできて間もない会場だったのでめちゃくちゃキレイでしたアップアップ




我々芸人サイドは非常にモチベーション高く挑めましたニコニコ



てか写真をいっぱいアップさせると言うたんですが写真を撮るのを忘れてました!!



すみません!!!!



そして今日はワタナベの先輩のライブ、ドザエモンズライブに出させて頂きました!!!!



前座ライブのトップバッターやったんでなんか緊張しましたひらめき電球ひらめき電球



でも今日は非常に楽しかったですニコニコ



来月も前座ライブの方に出さして頂けるみたいなんで良かったらみにきて下さいひらめき電球ひらめき電球




では今日はこのくらいでパーパー