今日のこんにちはヘッドスライディング上田です今日のSTEP×3頑張ります7月10日(ステップ×3昼の部)場所 ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒時間 14時会場14時半開演チケット500円当日券はまだ余ってるんで良かったらきてください
もうすぐこんにちはヘッドスライディング上田ですもうすぐステップが始まります前回ステップの夜の部から昼の部に落ちたので先月からストレスがタマってますなので10日のステップで発散したいですだがまだステップでやるネタが固まってません本番までなんとかしますでは今日はこのへんで
頑張ってる同期こんにちはヘッドスライディング上田です今日はWELバトルを見に行ってきました同期の乙とソイが出演していたのですが、乙はすっかりWELの空気に馴染んでいましたソイは初めてのWELなのにめっちゃウケてましたなんか同期がWELのステージに立ってると本当に羨ましく思います俺らも早くSTEPから脱出してWELに上がらなければと思いました今日WELの会場を沸かせた男ソイ八田ですそして新ネタに使うコントの衣装を購入する相方です遠くから盗撮してみましたでは今日はこのへんで