こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!





今日のSTEP×3頑張りますニコニコニコニコ





7月10日
(ステップ×3昼の部)
場所 ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒
時間 14時会場14時半開演チケット500円



当日券はまだ余ってるんで良かったらきてくださいパーパー
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




もうすぐステップが始まりますビックリマーク




前回ステップの夜の部から昼の部に落ちたので先月からストレスがタマってます!!!!




なので10日のステップで発散したいです!!





だがまだステップでやるネタが固まってません!!




本番までなんとかしますビックリマーク




では今日はこのへんで!!
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!





今日はWELバトルを見に行ってきましたキラキラキラキラ




同期の乙とソイが出演していたのですが、乙はすっかりWELの空気に馴染んでいました!!





ソイは初めてのWELなのにめっちゃウケてました!!




なんか同期がWELのステージに立ってると本当に羨ましく思いますひらめき電球




俺らも早くSTEPから脱出してWELに上がらなければと思いました!!


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010070415140000.jpg



今日WELの会場を沸かせた男!!ソイ八田ですひらめき電球





そして!!



ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010070415330000.jpg



新ネタに使うコントの衣装を購入する相方ですキラキラ




遠くから盗撮してみましたひらめき電球





では今日はこのへんでパーパー