こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!



もう少しでSTEP×3のネタ見せです!!



ネタを練り直さなあかんなぁアップアップ



ほんでいい順番でネタやりたいひらめき電球ひらめき電球



最近思うんがお笑いやる前はなんて華やかな世界なんやって思ってたけどいざ芸人なってネタ作りしてみるとめちゃくちゃ地味ガーンガーン



売れてる人たちも本間こんな道遠ってきたんかなと思います!!!!



さて5日のネタ見せ頑張りますグッド!



そして5日の一生涯ライブやりきりますパーパー



では今日はこのくらいで音符音符
告知したいと思いますキラキラキラキラ


ヘッドスライディング上田です!!!!!!




来月の予定です!!



6月5日『一生涯ライブ』
場所 ワタナベエンターテイメントカレッジB館
時間 18時半会場19時開演チケット500円



6月8日『ベストテンライブ』
場所 中野Vスタジオ
時間 18時半会場19時開演チケット500円


6月12日『STEP×3(夜の部)』
場所 ワタナベエンターテイメントカレッジ中目黒館時間 18時会場18時半開演チケット700円



6月15日『ギャンブラーの集い』
場所 中野TWL
時間 18時半会場19時開演チケット500円




6月17日『ZEROー1ライブ』
場所 中野芸能小劇場
時間 18時半19時開演
チケット1000円




6月20日『あおてんライブ』
場所 吉祥寺櫂スタジオ 時間 18時半19時開演
チケット1000円




6月25日『???』
場所 ???
時間 ???
チケット???






今の所こんな感じですキラキラキラキラ

良かったらお時間あるかたヘッドスライディングのネタを見にきて下さいキラキラキラキラ
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!





昨日は10期が主催の十期一会ライブでした!!!!





きてくれたみなさんありがとうございました!!






昨日僕らはエンディングでMCをしたんですけど、初のMCでしたキラキラキラキラ






勉強なった~しょぼんしょぼん








初のMCなのに昨日はハプニングがおきてめちゃくちゃ焦りましたあせるガーン






次はゲストのジオンハントのネタやったんですが、もがみさんがまだ劇場にきていないため、それまでつないでてと言うわれました!!






えーーーガーンガーンガーンしょぼんしょぼんしょぼん





正直めちゃくちゃ焦りました!!!!




でもなんとかマービンJr.とうちの相方の生い立ち話でしのげることができましたガーン






良かったDASH!




そんなライブが終わり、昨日は我が家にマンTENブラザーズの兄とこいのぼり村上君がとまりにきました!!

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010053011090000.jpg

これはマンTENブラザーズの兄です!!




昨日酔っぱった兄に、ズボンとパンツを渡してあげると酔っぱらいすぎてズボンの上からパンツを履いていましたビックリマーク





アホや!!!!






今日はそんな感じでした!!



では今日はこれくらいでキラキラ