出張カット❣️ | 【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

日本ヘッドスパ協会認定サロン

今朝の皇居❣️

桜の花も
色濃くなって来ましたね〜❣️

今、昼食❣️
主張カット❣️

キンジフトロジーになってしまった
医師でもあるお客様❣️

30年以上のお付き合い❣️

余命3年と言われ
20年近く頑張っています☺️
私もパワーをもらっていますよ❣️

医者一族で100年以上も続いている
病院❣️

お客様からある日電話が来ました☺️

僕は、生まれ変わっても
カットは、
先生にやってもらいたい❣️

涙😭
有難いお話❣️

私の為に洗面台も改装し下さり❗️

体調も優れない時は、
寝たきりになってしまい、
家族皆さんで寝たきりの身体を
右にむけ
左にむけて下さいましたよ❣️

しかし、
私がカットしやすい様にと
過酷なリハビリをして
椅子に座るまで回復❣️

しかし、
5分しか持たない❗️

マッハ☺️
マッハ😊

3分❣️

お客様から元気を頂いてます❣️

美容人生の中で
本当に私の事を応援して下さる方に
出会えるか出会えないか⁉️

30年以上のお客様は、
今は、一握りしかいなくなったけど

私の歴史と共に
お客様と歳を取ってる❣️

だから、
頑張れる❣️