子供の卒業式❣️ | 【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

【脳を癒す】ヘッドスパ専門店 Syma 《銀座》

日本ヘッドスパ協会認定サロン

今日は、娘の卒業式❣️

本当に
私からも
おめでとう㊗️
そして
ありがとう😊


言いたいです❣️

仕事しながら、
子育ては、本当に大変ですね❣️

私は、フルで仕事❣️

仕事と私の事
どっちが大事なの〜


ショッチュウ聞かれ
本当に鍛えられましたね❣️

大学1年の時は、コロナで
リモート授業に慣れていなく、

朝6時に起きて
子供の部屋を覗くと
勉強してる❗️

夜11時に帰宅して
子供の部屋を見ると
勉強してる❗️

受験勉強の時より
勉強してる❗️

そんなに勉強しなくて良いから
ご飯食べに行こう❣️


連れ出した時もあります❣️

やっぱり
1年生の時は、
成績優秀賞❣️
頂きましたよ❣️

大学に入ってから
お小遣いも一切カット❗️

自分でバイト探して
10連勤でも
喜んで働いている❣️

毎日朝6時に部活❣️

夜は、バイト❣️

就職の面接で
尊敬する人は、誰ですか〜⁉️


聞かれ
私のお母さんです❣️
って
仕事に対する
厳しさ❣️
楽しさ❣️


教えてくれたから〜❣️

先日も
お世話になった
小、中、高に
友達と挨拶に行ったみたい❣️

幼少時代から
世話になった所には
きちんと挨拶する習慣をした事が
20歳過ぎてもみについているのだろうか〜😉

反抗期の時は、
一緒に写真を撮るのも
嫌がって、早く帰って〜


言われたりしたけど
学生最後でやっとで写真を
撮ってくれてなんか嬉しい〜❣️

親バカでごめんなさい🙇‍♀️

でも
皆んなから好かれ
良く働き
健康で
気が効く

企業にとっては、良い人財だと


思うなぁ〜❣️

先日、
仕事ってなぁ〜に
と問いかけてみた❣️

これから
社会でドンドンチャレンジして
自分の可能性を信じて成長して

欲しいと思います❣️

私も毎日スニーカーで
2年振りの靴と
30年振りの洋服❣️

着れた〜😉

本当に
私の子供でありがとう❣️
と言いたいですね☺️