今は、コンビニやインスタントなどで簡単に食事ができる時代

 

袋に入って売っているモノは全て加工食品なので超要注意です。

 

 

 

 

 

 

袋に入っている食品にはミネラルや他の栄養素も、ほぼないので健康から遠ざかる食事になってしまいます。

 

それに、太る要素が満載…

 

素材の原形が分かるモノを食べるようにしてほしいです。

 

加工食品はいけません。。。。

 

そんなことから、身体の小さな不調が始まりまり髪の毛にも影響します。

 

私も自炊していない生活がながかったので、今ようやく身体の事を考えて食事を作るようにしています。

 

疲れにくくなつたし、お肌や髪の毛の調子も良くなるし、いい事ばかり!

もっと早くから頑張ればよかったかも。

 

こんなことは当たり前で、みんな知ってる事なんですが、加工食品はものすごく売れているんです。

 

みんな食べてるんです。

 

髪の毛を元気したい方は食事にも気をつけましよう!