こんばんは。

やっとさっきEDをも迎えた私です.

初期は朱里√でやるつもりだったのですが

途中変更で愛紗にしますた。

まぁちょこっとだけ感動しました。

でもあのあとはどうなるのでしょかね

あ、あと詠はかわゆいですw




↑おもしろすぎますね。はい。

皆さん見ましょう。



でも、六の釣りにはお気を付けを。



ではノシ

こんばんは。


今日は徹夜で恋姫✝無双に明け暮れていました。


そしてハガレンにあわせて起床です。




…ふぅ。


やっと恋姫無双が終わる


あとは、左慈君を倒すだけだ。



やっとこれで真のほうにいけます!!



ではノシ