お久しぶりです。
つか、はじめましての人しかいない気が…するけどね♪w
なんと今日は学校をさぼりましたw
まぁ理由は行く気がなかったからです
なんか最近やってることの目標が見えなくてですね
無気力dayは続いてる毎日です
お久しぶりです。
つか、はじめましての人しかいない気が…するけどね♪w
なんと今日は学校をさぼりましたw
まぁ理由は行く気がなかったからです
なんか最近やってることの目標が見えなくてですね
無気力dayは続いてる毎日です
こんばんは。
今日は徹夜で恋姫✝無双に明け暮れていました。
そしてハガレンにあわせて起床です。
…ふぅ。
やっと恋姫無双が終わる
あとは、左慈君を倒すだけだ。
やっとこれで真のほうにいけます!!
ではノシ