たいとるは気にせず。



こんばんは。


起きたら13時04分という大失態を犯した私です。


まぁきっと友達から電話来なかったら14時くらいまでねていたきがする。。





今日は友人低で遊んできました。


デュエマが勝てません


これはきっとガードの差だと思いたいですね。


実際カードの差ですから。


最近の能力はわけがわかりまっせん。


まぁそういうこと。