たいとるは気にせず。
こんばんは。
起きたら13時04分という大失態を犯した私です。
まぁきっと友達から電話来なかったら14時くらいまでねていたきがする。。
今日は友人低で遊んできました。
デュエマが勝てません
これはきっとガードの差だと思いたいですね。
実際カードの差ですから。
最近の能力はわけがわかりまっせん。
まぁそういうこと。
たいとるは気にせず。
こんばんは。
起きたら13時04分という大失態を犯した私です。
まぁきっと友達から電話来なかったら14時くらいまでねていたきがする。。
今日は友人低で遊んできました。
デュエマが勝てません
これはきっとガードの差だと思いたいですね。
実際カードの差ですから。
最近の能力はわけがわかりまっせん。
まぁそういうこと。