シマネコルーさんのブログ -7ページ目

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



あられもない(笑)

しかし暑いね!
いらつく事が多い昨今。

猫がいて本当に良かったわ〜





猫はこっちが怒ってようが泣いてようがいらついてようが、まったく無視して自分の生活に徹してるところが最高癒されるww