どこ観るかなようやく始動したプロ野球!!!!ひゅーひゅーどんどんぴーひゃら朝バレエも終わらせてお風呂入って観戦態勢ばっちり!!!!ご贔屓チームは夜だから昼は気楽に難敵ロッテか強敵西武か。濱田くんのヤクルトか全体的に好きな横浜か^ ^