バッタモン | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



フォームローラーのバッタモン買っちゃった!

けっこうあちこちのスタジオや公共の施設で置いてあるので、家でなくても筋膜リリース出来たのだけど、旦那にも使わせようと思って。

旦那の方がコリコリだからねー💦

あと、フェッテの練習してると膝周りが疲労して毎回膝痛になるから、今回は最初からよく解して、なんとか舞台で出来るところまで持っていきたい!