ブログ書いてなかったけど、るーさんはとても元気!
最近ちゅーる的なペーストのオヤツがあちこちのメーカーから出てるから、色んなの買ってみてはるーさんの水分摂取に使ってる。
水分摂取さえ上手くいってれば、るーさんは元気❤️
しかしるーさんは猫の癖に味に飽きるタイプなので、同じ餌だと食べなくなるし、同じオヤツだと飲まなくなる。
ローテーションすればまた飲んだり食べたりするんだけどね。
へんなところ旦那に似てしまった、、
私は延々と同じの食べ続けるタイプなのに( ̄∀ ̄)
今年の冬も元気に過ごせますように〜
