るーさんは元気❤️ | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

{854A53A7-646C-4F3F-9D3A-D29E09E21CF3}


ブログ書いてなかったけど、るーさんはとても元気!


最近ちゅーる的なペーストのオヤツがあちこちのメーカーから出てるから、色んなの買ってみてはるーさんの水分摂取に使ってる。


水分摂取さえ上手くいってれば、るーさんは元気❤️



しかしるーさんは猫の癖に味に飽きるタイプなので、同じ餌だと食べなくなるし、同じオヤツだと飲まなくなる。




ローテーションすればまた飲んだり食べたりするんだけどね。


へんなところ旦那に似てしまった、、
私は延々と同じの食べ続けるタイプなのに( ̄∀ ̄)

今年の冬も元気に過ごせますように〜