ここ一年くらい旦那に朝やってあげなくちゃいけないことがあって、そこそこ毎日朝から起こされる。
で、毎朝ホゲホゲながらやってたら、だんだん寝直す事もなくなって、普通に起きるように。
そのうち早朝時々仕事するようになって、旦那より早起きして、なんでもない日にも朝6時とか起きちゃう。
そうしたら、午前中ってなんだかとっても暇。
真夜中は起きててもあっという間に朝が来るのに、午前中ってなかなか時間過ぎないわ!
なんでかしらーー
写真は絶対パソコン椅子は空けないよ!なるーさん。
椅子拭こうとしてても、作業中によじ登るし!(°▽°)
座ってると退かされるし!