いい顔撮れた | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

わー四月も終わりだわ!

ばたばたしてたら風邪ひいてしまったわー長引く時期よねー( T_T

{B4F3ADBC-ADEB-42BC-871A-F74C48B08581}


ちょうどあくびしていい顔撮れた。

きしゃー


{DFE6F46A-EAA8-4A2C-9375-A801A5AB1B08}

{205E3158-07F1-4A3C-A4D7-179CAA40FB93}