春の嵐?急な気温上昇と雨でだるーーーー昔みたいに吐き気とか、つらさはないので別にいいんだけど、めまい直前みたいに頭がぼわーーーっっとしてる。昨日のポアント履いたら足首に変な痛みがでて、すぐにやめたのだけど、その不調もこの天気の関係かも。よくお灸しておこう。あと一週間ないからねー今なんかしちゃうとまずい!可愛い後ろあたまみてのんびり過ごそうー(o^^o)はーかわええ