春の嵐? | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録


急な気温上昇と雨でだるーーーー

昔みたいに吐き気とか、つらさはないので別にいいんだけど、めまい直前みたいに頭がぼわーーーっっとしてる。

昨日のポアント履いたら足首に変な痛みがでて、すぐにやめたのだけど、その不調もこの天気の関係かも。

よくお灸しておこう。
あと一週間ないからねー今なんかしちゃうとまずい!


{AF57246B-7BB3-40F0-8155-A039E55A578F}


可愛い後ろあたまみてのんびり過ごそうー(o^^o)

{89AB63F8-4B79-4C13-96E7-BD3A3C4E30CA}



はーかわええ
{E1E7A344-C411-40EF-B0DA-9F92BB7E1BFC}