可愛い | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

今日は薄ら寒いのに、コタツに潜らず丸くなって座ってたので、半纏をかけたら、、、



あったまり過ぎたのか、貝みたいに出てきた(^∇^)


{0924EA98-9F0E-443B-8344-3E9641B621E0}

赤い半纏かけたらもっと可愛かったかな!