クリスマスどころか | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



もーこのところコタツぶとんに潜るのがブームで、ぜんぜん外にいないよぉ!

写真も撮れやしない😅
まぁでも、体調良さそうなのでよい冬です。