せくしーポーズ箱入りだけど、何故おちりを出すwwそして何故こっちに向けるwバレエ話クララのツイッターボリショイ・バレエが2年半ぶりに来日! ロシア大使館で行われた会見に行ってきたよ★ 日本ではじめて『ジゼル』を踊るオブラスツォーワ(中央)とアルブレヒト役のツヴィルコ(左)、2016年にワガノワを卒業したばかりの期待の新星コワリョーワ(右)。「クララ8月号」でくわしく紹介するよ! https://t.co/j5E8wZ2TUMワガノワ卒業してボリショイ入るってすごいね!