可愛い春まだほとんど咲いてない桜。 二、三日前、子供が地面見てさくらー(^O^) っておじいちゃんと話していた。 見てみると、根っこの方に咲いている桜の花。 木の上はまだ堅いつぼみなのに、なぜか下は何輪もしっかり咲いてて(o^^o) 見つける子供と咲いてる小さな房にほっこり❤️