可愛い春 | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

まだほとんど咲いてない桜。

二、三日前、子供が地面見てさくらー(^O^)
っておじいちゃんと話していた。

見てみると、根っこの方に咲いている桜の花。
木の上はまだ堅いつぼみなのに、なぜか下は何輪もしっかり咲いてて(o^^o)



見つける子供と咲いてる小さな房にほっこり❤️