昼ビー | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



今日はスーパー銭湯でのんびりしたら後に、昼ビー( ̄▽ ̄)
ほろ酔いでシアワセな午後。

その上スーパー銭湯のくじに当たったー


甘酒!嬉しい!って思ったら、アルコール0って( ̄^ ̄)
酒でアルコールなしなんて嬉しくないわー


るーは知らんわ!