昼ビー 今日はスーパー銭湯でのんびりしたら後に、昼ビー( ̄▽ ̄) ほろ酔いでシアワセな午後。 その上スーパー銭湯のくじに当たったー 甘酒!嬉しい!って思ったら、アルコール0って( ̄^ ̄) 酒でアルコールなしなんて嬉しくないわー るーは知らんわ!