芋栗かぼちゃ | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



大好きなごろっとグラノーラの芋栗かぼちゃ!
このグラノーラシリーズ大好きなんだけど、結局フルーツのが美味しくて回帰してる。

でも、これは美味しいかもー(*^o^*)
芋栗かぼちゃは女は好きだよね…すごい甘いから、ほとんどオヤツだけどね。