ぷちぷちオフ会今日はbk2のメンバーと、ぷちぷちオフ会〜一緒にレッスン受けてきました〜この前のオフ会でもお会いしてたので、身体の動きからして上手いだろうとは思ってたけど、お二人ともバレエレッスンもほんとお上手(°_°) なんか上手いと再開組?って先入観持っちゃうね(笑)もう今は完全大人からでも、普通に上手なひとがたーくさんいるのよね〜(⌒▽⌒)私が低気圧病だから、お薬チョコレートをいただいてしまった(*^o^*) ごちそうさまでーす。今日はありがとうございました!またレッスンご一緒しましょうね!