ぷちぷちオフ会 | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

今日はbk2のメンバーと、ぷちぷちオフ会〜

一緒にレッスン受けてきました〜

この前のオフ会でもお会いしてたので、身体の動きからして上手いだろうとは思ってたけど、お二人ともバレエレッスンもほんとお上手(°_°) 

なんか上手いと再開組?って先入観持っちゃうね(笑)

もう今は完全大人からでも、普通に上手なひとがたーくさんいるのよね〜(⌒▽⌒)


{9CE9A78D-DC7D-42D2-99F9-8B69402AC015}


私が低気圧病だから、お薬チョコレートをいただいてしまった(*^o^*) ごちそうさまでーす。

今日はありがとうございました!
またレッスンご一緒しましょうね!