アレやられうー左の背筋傷めた… 上向くと痛いので反れないのと、摘むのは大丈夫だけど、掴むと痛い。 指で摘むのと握るのは筋肉の使い方が違うのねー 原因はわかってる。 アレのポーズでずーっと右に頭倒してるから、すごく左首筋が辛くて、それが左の背筋引っ張ってるのよね… 鍼行ってリセットしないとなー