アレやられ | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

うー左の背筋傷めた…

上向くと痛いので反れないのと、摘むのは大丈夫だけど、掴むと痛い。

指で摘むのと握るのは筋肉の使い方が違うのねー

原因はわかってる。
アレのポーズでずーっと右に頭倒してるから、すごく左首筋が辛くて、それが左の背筋引っ張ってるのよね…




鍼行ってリセットしないとなー