甘えて?!るーさん | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

少し長い時間留守して寂しいるーさん。

このところ、なかった夜中の呼び出しやあそべの主張。

そして、ストレッチしてる脚を跨いで、向こうに行くと思ったらそのまま座ったw
これは甘え??