ねーこざーむらい | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



テレ玉で猫侍season2が始まった!
あなご相変わらずかっわいいな~
最初の方の展開が、ねこあつめの庭みたい;^_^A

基本色の濃い猫が好みなんだけど、うにの秘密基地のうったんとあなごは白でもほんとに美人~(*_*)



うちの世界一可愛いはずの猫は写真にはその可愛いさが写り切らないのよね(笑)