そんなもん | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

発表会の写真の見本が来た~\(^o^)/

すごく良く撮ってくれてる気がする…( ̄▽ ̄)
リハ動画でコマ送りしてもこんな綺麗に見えることがないのに。

きっとバレエを綺麗に撮る角度を熟知して、このポーズならこうって判って撮ってるんだろうな~

旦那に見せたら、あれ、なんかすごく上手い人「みたい」じゃんと。

ということは、実際みて写真ほどよくはなかったということよね(笑)