そんなもん発表会の写真の見本が来た~\(^o^)/ すごく良く撮ってくれてる気がする…( ̄▽ ̄) リハ動画でコマ送りしてもこんな綺麗に見えることがないのに。 きっとバレエを綺麗に撮る角度を熟知して、このポーズならこうって判って撮ってるんだろうな~ 旦那に見せたら、あれ、なんかすごく上手い人「みたい」じゃんと。 ということは、実際みて写真ほどよくはなかったということよね(笑)