おやつほしい | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

ネットでc/dを購入したら、噂のシーバの試供品がついてきて…
一日5粒ほどしかあげないのだけど、ルーさん夢中!

少し小高い場所においた箱に入ってて、上に載らないとそこにいけないのに、上に載ると自重で箱を開けられない(^◇^)



すごく困るルーさんなのでした。



可愛くしてもダメなのよ~太ると膀胱炎になっちゃうからね。