おやつほしいネットでc/dを購入したら、噂のシーバの試供品がついてきて… 一日5粒ほどしかあげないのだけど、ルーさん夢中! 少し小高い場所においた箱に入ってて、上に載らないとそこにいけないのに、上に載ると自重で箱を開けられない(^◇^) すごく困るルーさんなのでした。 可愛くしてもダメなのよ~太ると膀胱炎になっちゃうからね。