早く春に・・ ルーさん元気です♪ ひさしぶりにピグやってるので、少しパソコンから更新出来るかな~? しかしうちは空気に直接な暖房入れてないので、パソコン前に座ってること自体さむい! 早く春にならないかにゃーんw