早く春に・・ | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録


シマネコルーさんのブログ


ルーさん元気です♪

ひさしぶりにピグやってるので、少しパソコンから更新出来るかな~?


しかしうちは空気に直接な暖房入れてないので、パソコン前に座ってること自体さむい!


早く春にならないかにゃーんw