可愛くて可愛くて。
一生一度もひもじい思いも寒い思いも不安な思いも、出来れば痛い思いもつらい思いもしないで欲しい。
多少難があっても、その難を他人はわかってやれないだろうから、一生手元から離したくない、愛すべき難を非難されたり、それゆえに嫌われたりするなんて許せない。
難を矯めようなんておもえない・・・・っ
ってのは猫っかわいがりなんだろうな(笑)
あんまりいい意味でないようなニュアンスの言葉。
わがままを許し溺愛するって感じだよね。
猫って人をそうさせてしまう要素があるんだね~~昔っから。
私はコナシでよかったわ。
猫なら猫っかわいがりしても良くても、人間をそう育ててしまったら、社会の害悪だもんねぇ><
