猫っかわいがり | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録



可愛くて可愛くて。

一生一度もひもじい思いも寒い思いも不安な思いも、出来れば痛い思いもつらい思いもしないで欲しい。


多少難があっても、その難を他人はわかってやれないだろうから、一生手元から離したくない、愛すべき難を非難されたり、それゆえに嫌われたりするなんて許せない。

難を矯めようなんておもえない・・・・っ


ってのは猫っかわいがりなんだろうな(笑)

あんまりいい意味でないようなニュアンスの言葉。

わがままを許し溺愛するって感じだよね。


猫って人をそうさせてしまう要素があるんだね~~昔っから。

私はコナシでよかったわ。

猫なら猫っかわいがりしても良くても、人間をそう育ててしまったら、社会の害悪だもんねぇ><