のふーん 最近のってりしてることが多いルーさん。 雨っぽいからかな?少しお姉さんになったかな? 写真もだまって撮らせてくれることが多いから可愛い顔を撮れるねw ウインクw 旦那に世界一可愛い猫さんが来ちゃったんじゃないの?!って言ったら、大丈夫普通の猫さんだからって言われたよ