ウェットいやンルーさんはウェットいやンちゃんしかしウェット食べられないと、具合が悪い時に困るんだよね・・甘いお湯は大好きなので、猫用ポカリみたいなのあるといいな~口がねちゃねちゃするのがいやみたいね!いまだに一番好きなのは、保護主さん持参の物と同じ種類のおやつ。ウェットでもささみはさすがに食いつきいいけど。居間の入り口。ここで外出中の飼い主を待つルーさんなのだ。かわゆい