ウェットいやン | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録




ルーさんはウェットいやンちゃんあせるあせるあせる

しかしウェット食べられないと、具合が悪い時に困るんだよね・・甘いお湯は大好きなので、猫用ポカリみたいなのあるといいな~




口がねちゃねちゃするのがいやみたいね!
いまだに一番好きなのは、保護主さん持参の物と同じ種類のおやつ。

ウェットでもささみはさすがに食いつきいいけど。(*'∀`*)v(*´・ω・`)(*'∀`*)v




居間の入り口。
ここで外出中の飼い主を待つルーさんなのだ。かわゆいWハート