カメラ買っちゃった~^^
実は今まではカメラがなくて、起動のでら遅いスマホのカメラで撮ってたのだ・・
起動が遅い(スイッチいれて表紙をめくってカメラを出してそこからの起動も遅くさらにシャッター切った瞬間から0.5秒後くらいが記録されるという・・・・)ので、可愛いシーンがあってもほぼ撮れず・・
やまもり撮ってもまともに撮れてるのが100分の1くらいだからねf^^;
さっそく夕べ、バカおかっつぁん化して撮りまくり~wwwwww
ちょえいちょえい
はー>< ちょっと疲れたにゃん
おすましっでっす![]()
何??さっきから~
にゃーんだよぅ!!!
うぉうごめんごめん![]()
![]()
ということで撮影終了だったのだw





