バカ親 | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

カメラ買っちゃった~^^

実は今まではカメラがなくて、起動のでら遅いスマホのカメラで撮ってたのだ・・


起動が遅い(スイッチいれて表紙をめくってカメラを出してそこからの起動も遅くさらにシャッター切った瞬間から0.5秒後くらいが記録されるという・・・・)ので、可愛いシーンがあってもほぼ撮れず・・


やまもり撮ってもまともに撮れてるのが100分の1くらいだからねf^^;





シマネコルーさんのブログ-未設定



さっそく夕べ、バカおかっつぁん化して撮りまくり~wwwwww






シマネコルーさんのブログ




ちょえいちょえい






シマネコルーさんのブログ




はー>< ちょっと疲れたにゃん







シマネコルーさんのブログ



おすましっでっすラブラブ






シマネコルーさんのブログ



何??さっきから~






シマネコルーさんのブログ



にゃーんだよぅ!!!


うぉうごめんごめんあせるあせる


ということで撮影終了だったのだw