雨の日もルーは眠くない | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

雨の日は猫は眠い・・みたいな本なかったっけ?

ルーさんは子猫のせいか、雨だけど結構爛々としています。









この隙間がお気に入りドキドキ

ここから、座椅子に座る私の髪をちぇいちぇいするのが楽しいらしい・・