今日で一週間ルーさんが我が家の住猫になって今日で一週間。まったくもう毎日可愛い過ぎて困るけっこう3日前くらいから、旦那のお腹にはよく乗るのだけど、私のお腹は通過するだけだった。でも昨日は、膝に乗ってぐるぐるいいながら、もみもみした~もうほんっと可愛すぎて困る(笑)は~どうしたどうした