今日で一週間 | シマネコルーさんのブログ

シマネコルーさんのブログ

しましまの猫さんの記録

ルーさんが我が家の住猫になって今日で一週間。



まったくもう毎日可愛い過ぎて困るラブラブ!あせる






けっこう3日前くらいから、旦那のお腹にはよく乗るのだけど、私のお腹は通過するだけだった。

でも昨日は、膝に乗ってぐるぐるいいながら、もみもみした~ラブラブ
もうほんっと可愛すぎて困る(笑)





は~どうしたどうした爆弾爆弾爆弾