殺ってました旦那が買ってきたネズミ。今までもタオルとかで遊んではいたけど、ネズミみたら反応が!!両手でぐっと押さえて、のど笛がつっと噛んで、鼻にしわ寄せてぐぅ~って言って、警戒しながらさっと物陰に運んでいったσ(^_^;さすが元ノラ子、保護前は虫やらカエルやら、ネズミやら確実に殺ってましたね