ラピダメンテ、毎日ハロン15秒ペースで育成 | 一口馬主はいかがでしょうか?

ラピダメンテ、毎日ハロン15秒ペースで育成

ラピダメンテのリポートが更新されました。社台Fでの育成組ではかなりハードな調教を課していると思います。リポート後半の「なんとか乗り切ってもらいたい」が気になりますが、トレセンでは当然のメニューですのでここは難なくこなしてもらいたいと思います。この世代の社台RHでは牡馬最安値ですが、頑張ってもらいたいと思います。


ところで、POG関連書籍が販売されておりますが、ラピダメンテは全くのスルー状態。是非とも低評価を覆してほしいと思います。


◆クラブのリポート◆

ここまで慎重に調整を進めていますが、変わりなくきています。現在は周回コースで常歩4000m、ダク1200m、軽めキャンター1200mのあと、直線ダートコースにて週4回は2本、残りの週2回は1本をハロン15秒ペースで乗っています。負荷を高めている段階で、馬の踏ん張りどころではありますが、なんとか乗り切ってもらいたいところです。現在の馬体重は485㎏です。


一口馬主はいかがでしょうか?-ラピダメンテ130428