アカウント&パスワードブック | MISAKIng' Village

MISAKIng' Village

私のmust haveを少しずつ紹介♪

携帯電話iPhone
各金融機関銀行やクレジットカードアメックス
GoogleGoogleyahoo!
SNSならFBfacebookにTwitterTwitterにインスタinstagram
そしてこちらアメブロアメーバ
そしてアマゾンアマゾン2に楽天楽天
各オンラインショップetcetcetcetc.....u-n*↓☆
 
 
デジタル社会においてその都度派生していく
ID&Passwordなどを
皆さんどう管理されていますか??
 
 
私は最近
これだきらーんと思うものを見つけて
こここれ↓に管理するようになりましたかお
結局アナログ人間です私苦笑
ただ、ある意味では、
今となってはとても安全な管理方法なのだというのもわかりますにゃ
外に持ち歩くわけではないですし
家に泥棒ドロさえ入らなければ確かに安全安心です
デジタルのためのアナログとは
だんだん意味がわからなくなってきますが苦笑
表紙はお通帳みたいな材質です通帳

 

中も枠が広いので

更新しても分かりやすく上書きや書き加えができますニコ鉛筆

 
 
 
 
 
おまけ音符
 
 
戦国時代に活躍した武家旗印のインデックスを見つけました笑
実用的でない文具は買わないのですが
これはほしいビックリとおもった(笑)テヘ

 

因みにこの中で私が好きなのは大谷吉継と石田三成ですハート

 

 

あとは常連STABILOの新色が出ていて

両方ともグリーンなんですけど

薄いグリーンと濃いグリーンで使い分けたくて買いました

 

 

 

この前見つけてつい買ってしまった

チョコミントのデニッシュ!

この色やばい~ププ

 

クリームはしっかりミントで

中のガナッシュチョコはほろ苦いで

思った以上に美味しかったラブ

 
北海道はまだまだ雪ですが
少しずつ暖かくはなってきていて
春を感じるからか
爽やかなグリーン系の色に惹かれる近頃ですえがお