平成31年4月30日 | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

後楽園ホールに初めて行ってきました。

アクトレスガールズの興行を見るため…
というよりも、前十字靭帯損傷後、Twitterで元気をもらったアクトレスガールズの「角田奈穂」選手に会いに行くためです。

まずは腹ごしらえと思い、王将に行くも開店前。

天下一品で食べました。
何年ぶりだろう?
美味しかった!

後楽園ホールへ。

橋から見える風景。
味があって好きです。

一度は泊まってみたい。

後楽園ホール 渋い。

いよいよ、会場へ。

聖地です。


試合前、角田奈穂選手にもお会いできました。

ハグと握手、サインもいただき、写真も撮らせていただきました。
角田奈穂 選手

角田選手も左膝前十字靭帯断裂により、2月に靭帯再建手術を受けられ、現在、リハビリ中です。

会場では、選手、お客さんを盛り上げるため、大きな声を出し、また、一生懸命リングを叩いている姿が印象的でした。

試合は6試合でしたが内容が濃く、またお客を喜ばせる配慮もあり楽しかったです。
そしてレベルの高さも感じました。
また、観戦したいです❗


それから、堀田祐美子選手の大きさとパワーには驚きました!
マジ蹴りされたら骨折れる。


思えば、平成が始まって2日後の平成元年1月10日 新日本プロレス 新春黄金シリーズ 千葉公園体育館へ行ったことを思い出しました。
ビッグバンベイダーのお披露目がありました。
懐かしいです。

平成ラストもプロレスで締めれて嬉しいかな。

明日から令和。

いいことありますように。



帰りにゴーゴーカレー食べちゃいました❗

おまけ