朝なのに | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

昨日の朝の散歩です。
世帯主が休みでしたので、たっぷり1時間散歩しました。

7時前ですが、日差しもきつく、日陰で休憩。



再び歩き始めるも、また休憩。

あちぃ~。
少し休ませろや。


はいはい。




あかん、もう、歩けへん。



世帯主、先に帰っててくれ。




では、お先に。





マジで帰るの?





おいてかないでぇ~!


AE86です。
トヨタのショールームに展示してありました。
かっこいい。