ガンダム | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

夏休みを取った世帯主。
お台場のガンダムフロントに行ってきました。

駐車場からもしっかり見える等身大のガンダム。
かっこいいです。

早く近くで見たく、炎天下にも関わらず、速足で向かいました。
ジャ~ンビックリマーク





後ろもかっこいいビックリマーク





有料ゾーンも興奮しました。

最終回、アムロが脱出したコアファイター。


リアルです。



コックピット(逆さまです。)



シールドが、反対です。(笑)



地球連邦軍モビルスーツ
(ガンプラです。)

いやいや、大人になっても興奮しますね。
ガンダムシリーズはずっと続いていますが、やはり、世帯主は、ファーストガンダムですね。


さて、1日留守番のくうたは、帰るとエアコンの効いた部屋でおとなしく寝ていました。

夕方はたっぷり散歩しました。