お散歩行こう | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

昨晩は、世帯主の妻が実家に泊まったので、くうたと二人の夜でした。
不覚にも、リビングのソファーで寝てしまった世帯主。
朝までソファーで寝てしまいました。
いつもより、30分寝坊しましたが、くうたもおとなしく待っててくれました。
世帯主が洗面を済ませ、着替え始めると、お散歩行こう!とクンクンと鳴き出しました。
なかなかかわいかったです。

夜のくうた。
ボール遊びのあと、満面の笑みです。


夜散歩では、砂利の上でゴローン


寝ていたところを撮ろうとしたら、ガバッと起き上がり、この表情。


今晩はこのへんで。