祭りとかシャンプーとか | 柴犬「くうた」との同居生活

柴犬「くうた」との同居生活

人生40年目にして初めて犬を飼います。
いろいろと挫折を繰り返すでしょうが、うまく同居できるようブログに書き留めることとしました。

夏本番ですね。
くうたをつれて、地元の夏祭りに行ってきました。
小中学生の頃は毎年楽しみに参加したものです。
太鼓の音や、ゆかた姿のご婦人達が、優雅に踊る盆踊りも、気分を明るくさせてくれます。

くうたも、祭りの最中、ご婦人や子供たちに撫でてもらい、楽しそうでした。



日曜日はシャンプーでした。
きれいにしてもらい、スッキリニコニコ


いつもどおり、ロープをカミカミ。


疲れて寝ちゃいました~
おやすみぐぅぐぅ