謹賀新年❗ | HEAD4CREW

HEAD4CREW

お気楽な魚種を問わない魚釣りとそれにともなうアウトドア

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうとは言いませんもやもや
年末に実家の祖母が他界しましたので喪中なもんでダウン
年末に予定していた釣り納めも行けず、バタバタな年末を過ごしていましたあせる
なにはともあれ本年も宜しくお願い致します拍手

今年も自宅の窓から筑波山越しの初日の出が拝めました晴れ
相変わらず電線邪魔だなパンチ!

今年も海に山に遊び尽くしてやるニヤリ
今年の釣り初めもアジングの予定うお座
メンバーは今の所、佐川◯便のM越さんと福ちゃんとオイラの予定ニヒヒ

1年の恵は元旦に有りって訳でロッド購入チョキ
今までは1ピースのアルティメットチューンを持って歩いてポイントに行っていたが、風の強い時はティップが折れそうで心配だったのでサブロッド的にグッド!

アピアのグランデージライト55です音譜
竿を手にするとリールも欲しくなる釣人あるあるデレデレ

月下美人X LT1000S-P(笑)
巻き心地なんかはやっぱり値段相応な感じですが、あくまでサブなんでこれで十分かとおいで

バランス的には🆗だと思います!!
グランデージは想像以上に張りが強く、感度も良さげ合格
結構好みな味付けですね~ニヤリ
釣り初めで振り回してやりましょうアップ

こんなブログですが本年も宜しくお願い致しますバイバイ