初ポイントでアジング❗ | HEAD4CREW

HEAD4CREW

お気楽な魚種を問わない魚釣りとそれにともなうアウトドア

とある週末、◯川急便のM越さんに良いポイント有るんだよ~😁と誘われアジングに行って来ましたデレデレ

少し歩くと聞いていたが駐車場に着くといきなりのヤブコギです滝汗

ようやく岸壁にたどり着き、ポイントは何処か聞くと大分先を指差しました笑い泣き
1㎞位ありませんか!?

ポイントに着くとタックルボックスを持っていた右腕はパンパンですもやもや
次回はリュック持ってこないとダメだね爆弾

タックルを準備してアジング開始!!
当たりは有るが3連チャンでバラシ、そこにM越さんがファーストフィッシュクラッカー
焦ってしまい写真有りませんガックリ
負けじとオイラもキャッチですチョキ

落として砂だらけ汗

その後も当たりが途切れず、中にはこんなジグヘッド丸飲みのヤツもびっくり
今まで行っていた港の近くにこんなポイントが有るとは知らなかった目
アジングを始めたばかりのM越さんと同僚のフロンティアスピリッツに脱帽ですお願い

上顎ガッツリグッド!

ヒットルアーはモズのクローバー、カラーはマジックイエローですグラサン
M越さんがワームがズレたり千切られたりで手こずる中、オイラはモズのワームのおかげで連チャンしてましたウインク
M越さんにクローバーのクロカゲシラスを渡すと1投目でヒットびっくり
2投目で根がかり、ロストしました笑い泣き

楽しい時間はあっという間に過ぎるものショボーン
仮眠を取り帰宅ですぐぅぐぅ

帰宅後、アジを処理して調理していきますもぐもぐ
因みにアベレージ20㎝強で24匹でしたチョキ
短時間の割にはオイラ的には上出来かとデレデレ

処理したアジは握り寿司となめろう、定番のタタキラブ
骨は2度揚げして骨せんべいにしましたよデレデレ
嫁や子供達に好評でしたゲラゲラ
骨せんべいは香ばしくて生ビールに合うんですよねぇ酔っ払い
しかし、真っ先に無くなったのは骨せんべいびっくり
子供達が奪い合いながら食べてましたもやもや
カルシウム豊富だからOK

ここまでやれば次回の釣りも許可されるでしょうグラサン
ご一緒したM越さん、また行きましょうねグッド!