satoのブログ -3ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。


12月17~18日と東京研修へ。

{6BD9FECE-9F40-4A1B-A583-E1C685A3A460:01}


同業者が集まっての講演、グループワーク。

おんなじ取り組み、悩みになんか感動というか。
だって、友達に話したって理解してもらえないことだから…

{E3B69675-DC55-4F58-BFB4-4ED48D9BEF5E:01}


行く前は憂鬱だったけど、睡魔と戦いながら有意義だった!


一日目終了後は東京タワーへ。


{2E5E6A50-F98B-433C-BC56-0225E4129A7C:01}


お目当てはプロジェクションマッピング!

{1B221217-C1F9-4156-B585-9ECDDB6180DD:01}



夜景も新潟とは大違い笑

{1C0C6A0B-A9CD-431E-ABE9-6408A49355EA:01}


それから飲みに行きましたとさ。渉外さんと四人でね。

会社?人間関係?の話しかしてません!

みんな、ストレスを、不満をかかえてました。

あたしも、辛いのはあたしだけじゃないんだ!って思うようにしてます。

最近、うちの会社も精神的にやられてる人が増えてきてます。

お客さまの健康のお手伝いをしている会社が、そんなんでいいのか…みんな、倒れないでね~。


そして、二件目は女子会。

飲み屋激戦区なのか、フツーの居酒屋なのに、キャバクラみたいに交渉してくるの。

「飲む系ですか?食べる系ですか?」

飲む系ならドリンク全てを10パーセント引きにします、みたいな。

カミングアウトトークしました。
こーゆー話は楽しいよねww



二日目。

{C934F1C9-CBB8-4AC6-AE6B-784A711F0775:01}


これは宿泊したグレイスリー田町。

目の前に線路。どんだけギリギリに建ててんだよってツッコミたくなるわ。

でも全く通過音は聞こえませんでした。



イヤだったグループワークも無事に終了し、二日間の研修が終わりました。





疲れてるところをがんばって渋谷へ。

渋谷パルコの限定キティちゃんカフェ。

{31CF782D-D398-4F17-8406-F8F16D0A6203:01}

あたしは全く興味なし笑


土日は四時間待ちだって。

一時間待ちだったけど…



あたしのお目当ては目黒の青の洞窟。


{E30B9E7B-EB12-4979-8F61-6C2846742198:01}

もう、ひと、ひと、ひと、ひとーーー!

土日はやらないわけですね。


新潟人のあたしもさすがに帰りは隣駅の代官山まで歩きました、すごくない?


まぁ、Googlemapのおかげですけどね。



東京の青空に未練タラタラで帰ってきました。


そしてこれから、レポートまとめ。