satoのブログ

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は急きょ新年会に参加。

10年ぶりの人にも会えて。
でもみんな出会ったころと変わらない。
容姿も声もキャラも。

みんなの変わらずなかんじが
すごく嬉しかった。
とにかく笑って、笑って、
笑いましたーーーー!

同世代の飲み会で
健康話が出なかったのは初めてかも。
下ネタか昔話か下ネタか笑

男って女とは違う仲間がいて、
そこに友情があってクサさがあって。

だから私は男に憧れるのかも。

そして
世間の女子たちはみんなが
そんな男に生まれ変わりたいと思ってると
思ってたら違ってたし笑

改めて男の友情っていいなと
思った飲み会でした。

今どきの子たちもこんなだといいな。