10年ぶりの人にも会えて。
でもみんな出会ったころと変わらない。
容姿も声もキャラも。
みんなの変わらずなかんじが
すごく嬉しかった。
とにかく笑って、笑って、
笑いましたーーーー!
同世代の飲み会で
健康話が出なかったのは初めてかも。
下ネタか昔話か下ネタか笑
男って女とは違う仲間がいて、
そこに友情があってクサさがあって。
だから私は男に憧れるのかも。
そして
世間の女子たちはみんなが
そんな男に生まれ変わりたいと思ってると
思ってたら違ってたし笑
改めて男の友情っていいなと
思った飲み会でした。
今どきの子たちもこんなだといいな。
