2015あけましたあけましておめでとうございます。さて、元旦の日本海。荒れております…向かった先はジャジャーン!!!そして福袋getしました!こちら、ヴィネスパの福袋。もちろんお風呂も入ってきましたー。なんか、良いスタートが切れた気がします。今年はいろんなことをして行こうと思います。簡単にいうとひとり○○というやつ笑というわけで新年からひとりヴィネスパ。あとしたいのは、、、ひとりラーメン。ひとり映画。ひとり旅。ひとりレッスン。今、思いつくのはこんなもんかな。あとは、オシャレにいきたい。ザックリした表現だけど、そのまんまで。要するに自己満足したいんです笑というわけで、今年もよろしくお願いします(*^^*)