satoのブログ -2ページ目

satoのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。


さて、元旦の日本海。荒れております…

{B58301E3-AA2A-4175-B677-B9997A98B913:01}



向かった先はジャジャーン!!!


{80C7B3CB-F90E-4194-BE2A-60295B73DABB:01}



そして福袋getしました!


こちら、ヴィネスパの福袋。

{0777A064-279D-4F29-A28D-CF541C896108:01}

もちろんお風呂も入ってきましたー。


なんか、良いスタートが切れた気がします。

今年はいろんなことをして行こうと思います。


簡単にいうとひとり○○というやつ笑


というわけで新年からひとりヴィネスパ。

あとしたいのは、、、




ひとりラーメン。
ひとり映画。
ひとり旅。
ひとりレッスン。


今、思いつくのはこんなもんかな。


あとは、オシャレにいきたい。

ザックリした表現だけど、

そのまんまで。

要するに自己満足したいんです笑


というわけで、今年もよろしくお願いします(*^^*)